2021/3/27 神戸布引ハーブ園巡り

地図が利用できません

日時
Date(s) - 2021/03/27
2:00 PM - 5:00 PM

カテゴリー カテゴリーはありません


神戸布引ハーブ園は神戸市にある日本最大級のハーブ園。

約200種類の花が咲き乱れています
春に自然と甘く爽やかな香りに満たされているこの場所は、標高400mから神戸の街や海を見下ろす、まさに優雅な天空の楽園?
実際にお花に触れて、摘んで、育てて、味わって…
お花畑や植物たちを通じて自然を味わい、日常から抜け出しませんか?

当日は15〜20人で新神戸駅に集合してハーブ園へハイキングを行い、その後はハーブ園のお花畑で写真を撮ったり紅茶を楽しんだりします!
自由時間もあります

去年もイベント実施しましたがその時の動画はこちらです
ブログ記事はこちら

コースのイメージはこちらのサイトをご覧ください

テーマの異なる12のガーデンには、 四季折々、様々な風景を楽しめることができます。

ガーデンテラスではハーブティーを楽しめ、そこにはヨーロッパ風の建物がたくさんあります。
なんでもドイツの古城「ヴァルトブルク城」をイメージして建築されたのだとか

ハーブティーの他、ソフトクリームやオリジナルドリンクを楽しむことができます♩

ガーデンの海側は展望台になっていて絶景を眺めることができます!
花の香りが漂い、そよ風が気持ちいい!


駅に集合し一時間程度ハイキングコースを歩いてハーブ園を目指します。

途中みえる布引貯水池はダム湖100選にもなっている登録有形文化財です✨

また、途中に布引雄滝(おんたき)、布引鼓滝(つづみがだき)、布引渓流の三つの滝が見えます

下山はロープウェイです◎

集合場所:JR新神戸駅
集合時間: 12:30
解散時間: 17:30頃
参加人数:男性5~10名・女性5~10名
参加費用:男性3000円(片道ロープウェー代含む)
女性2000円(片道ロープウェー代含む)
当日集合場所(PAY PAY可)で集めます。
持物リスト:

①歩きやすい服装・靴
②マスク

☆1日の簡単なスケジュール☆

12:30JR新神戸駅に集合 ハイキング開始
13:40ハープ園に到着
14:00ハーブ園ガイドツアー
14:50体験プログラム「至高の香り探し」
15:30テラスで休憩
16:00園内探索
16:30ショッピング&自由行動
17:00ロープウェーで下山
17:15JR新神戸駅にて解散予定

スタッフよりお知らせ
※世間では新型コロナウイルスの影響で、マラソンなどのイベント中止の動きが広がっていますが、これは不特定多数の人が集まることによる感染リスクを避けるためです。
プラスタのイベントでは、不特定多数のイベントは実施しておらず、参加者の皆様には手洗いを推奨しており、消毒薬の設置されている場所でイベントを実施したり、
風邪のような症状がある方には参加しないようお願いしているため、感染のリスクは限りなくゼロに近くなるように努めております。

普段一人じゃできないイベントを体験して友達ができます
男女問わず一人で申し込まれる方が多く継続率も高いため、怪しい人がおらず安心して参加できます❕
✔️リピーターの方はシステムの方からお申込み下さい
メンバーログインページ

✔️新規の方は体験参加フォームよりお申込み下さい
体験参加フォーム

◎キャンセル規定

キャンセルは下記によってキャンセル料がかかります。
7日前▷無料
4日前▷当日費用の50パーセント
前日▷全額負担

予約管理

現在、予約受付期間ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA