2020/2/16 【クッキングパーティ】チョコ作りパーティ!

地図が利用できません

日時
Date(s) - 2020/02/16
2:00 PM - 6:00 PM

カテゴリー カテゴリーはありません


百貨店にズラリと並べられたチョコレート?…

なんだか二月という感じですね♩

また、人肌恋しいこの季節…
そんなときこそ一人や少人数ではできない体験をしてみませんか☃️

当日は15人程度で(ひとテーブル5名×3)「みんなでひたすらチョコレートを作って食べて満喫する」を楽しめるクッキングパーティを行います?

皆さんで材料を混ぜるだけの簡単な生チョコ作りです?
作り方はスタッフが教えます?‍?

チョコを作りながら、お菓子や飲み物も一緒に食べてお腹いっぱいな一日にしましょう♪
前回のクリスマスパーティーのときは15人集まり(初参加4割)3グループに分かれてケーキ作り?をしましたよ!
(スポンジに生クリームとフルーツをはさんで、デコレーションするだけの簡単レシピ!)

オリジナルのチョコレートを作れるのでインスタ映えします?

みんなで共同作業を行うので、初めて来る方や久々に来られる方ともすぐに仲良くなることができます✨

プラスタのメンバーは本当に気さくな方が多いので、すぐに馴染めます

また、全員参加かつコミュニケーション必須のゲームも行うので自然と多くの人と会話が生まれます!
こういったゲームを通じてメンバー同士で話が盛り上がるので、喋るのが苦手だという方も安心○

テーブルでは皆さんがワイワイ盛り上がれるように、ファシリテーター歴の長いスタッフが楽しいゲームもご用意いたしますよ◎

当日は皆さんで甘いものや美味しいものをたくさん食べて満喫する1日を過ごしましょう?
また、イベントが始まる1時間前(13時)から近くのカフェで説明会を実施しますので、内容を聞いて参加を決められてもOKです。
<1日の流れ>
(希望者される方のみ)説明会

駅集合

レンタルスペースへ

着席、自己紹介

食材配布

生チョコ作り開始
(スタッフによるレクチャー)

お菓子、食べ物、飲み物など配布
チョコは適宜食べる

ゲーム
(カードゲームなど。ポイントが高い方にはお得な景品などあるかも…)

片付け
<チョコレート作り方>
準備. バットにクッキングシートを敷いておきます。
1. ボウルにミルクチョコレートを割り入れます。
2. 鍋に生クリームを入れ沸騰直前まで温めて1に入れます。耐熱性のヘラでミルクチョコレートが溶けてクリーム状になるまで混ぜ合わせます。バットに入れてラップをし、冷蔵庫で1時間冷やし固めます。
3. 20等分に切り分けて、ココアパウダーをまぶしたら器に盛り付けて完成です。

※このイベントは合コンではなく、友達を作りたい方、イベントを楽しみたい方のためのものですのでご了承下さい
異性に対して不快な行為をされる方は退出頂きます

価格:男性:~3,500円 女性:~3,000円(検討中)
場所:阪急茨木駅(メールでご案内します)
※電車で来れます。

✔️リピーターの方はシステムの方からお申込み下さい
メンバーログインページ

✔️新規の方は体験参加フォームよりお申込み下さい
体験参加フォーム

◎キャンセル規定

キャンセルは下記によってキャンセル料がかかります。
7日前▷無料
4日前▷当日費用の50パーセント
前日▷全額負担

予約管理

現在、予約受付期間ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA